2019年入社
CBD体験を活かせる場。
年間2000人以上のお客様の悩みに向き合っています。
お客様の悩みに寄り添った丁寧なカウンセリング、アフターケアを心がけています。
日々アップデートする最新情報を基に、専門知識を有するスタッフの育成にも力を入れ、アジア一のディスペンサリーを目指して尽力しています。
前職は全くの異業種。
CBD業界が職場でもあり趣味でもあります。
前職では、キャリアアドバイザーとして年間50件以上の転職を成約。
その後音楽業界の経験を経て、CBDに出会いDropStoneに入社。入社後、VMC上野店の店長に就任。
店長LULUのタイムライン
店内の掃除を手早く終え、本日のお客様のご来店時間の確認を行います。開店の準備をしながらスタッフ同士話ながら進めることが多いですね。
ご来店のお客様へカウンセリングや商品説明を行います。合間の時間でSNSの更新なども行っています。
店舗周辺には上野という事もあり、沢山の飲食店があるので、外に出たり、Uberで頼んだりしています。
お仕事再開です。毎週撮影しているYouTubeの企画やイベントの準備など行います。
ご来店の受付が終了し、明日の予約確認、売り上げ入力など事務作業も行います。
2020年入社
わたしが前で扇動していく。
CBDで10年間吸っていた煙草を辞める事が出来たのをきっかけにCBDに興味を持ちました。日常でもCBDを積極的に生活に取り入れています。その様子をSNSで発信も行っています。
土地柄、英語圏のお客様も多いけど、
言語が最大の武器です。
アメリカネバダ州に6年居住していました。
大学卒業後は、英語教師、通訳、外国人ツアーガイドなどの経験を経てCBDカウンセラーとして従事しています。
外国の方をおもてなし出来る喜び、なにより安心していただける環境を作ることを意識しています。
2020年入社
経験があるから悩みを解決できる。
営業や医院の受付として、お客様への気遣いやこまやかなサービス、丁寧な応対を10年以上学び、自分自身の不眠症や体調不良が改善した経験などから、CBDがどの様なものか分からないお客様が多い中で、日々の悩み・どの様にCBDを使ったら良いか、経験を元にお話し丁寧なアドバイスと製品選びのお手伝いが出来たらと思います。
多彩な角度からCBDを考える。
画家の祖父を持ち、自身は幼少時代からクラシックピアノと芸術豊かな環境で育ちました。
CBDと音楽の相性や相乗効果など、ふたつの関係性にも興味を持ち、CBDを使う全てのお客様の更に深いリラックスをサポートしていきたいです。